いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

出だしはお子守

GWが始まりました。

まっ私の場合プーなので每日日曜ですけど。

で2号夫婦名古屋で友人の挙式があるとかで、もれなくお子守ですわ。

先週いお菌にやられ、まだ鼻声なのにまたまたいお菌に曝されます。

おーっ怖っ。

今回は2号夫婦居ないのでちーと心配ですが、1号家族に来るよういったのでなんとかなるでしょ。

さっちと遊んで頂戴な。

そして私は微熱。

カロナール飲んで早くに寝ますわ。

お昼に2号夫婦と食べた吾衛門

のラーメン。玉ねぎまし。

2号夫婦は八王子ラーメンの断トツ1位と言ってたけど、そんなに八王子ラーメン食べてないし。

食事の後昭和天皇を偲んで多摩御陵へ。

参拝したんただから天皇賞取らしてくださいな。