いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

二匹の願いごと

七夕ですねぇ。

おいぬさまの願い事、うそこメーカーでやってみました。

まずはおじいわんのてっちり君。

化けの皮なんてないでしょ。

あなたは本当にいい子よ。

誰にでも仲良くできて、優しくて。

あなただからミーを家族にできたのよ。

うん?それとも良い子でいられるよう努力してたの?

ならもういいよ。我儘でも何でも許しちゃうよ。

それよりストレスフリーでのんびりしてて。

ミーちゃんは

はれっ、鳥さんになりたいの?

確かにお散歩で鳥さん見つけると猛ダッシュ

追いつかないもんねぇ。

それともハードル跳ぶのが大変になってきたのかな?

羽根生えてくるといいねぇ。

でもまだまだ虹の橋の方には飛んでいかないでよ。