いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

親ばかな話

今春転職した2号。

どうも副業もやってるらしい。

(ちゃっかりしっかりものなので、なんだか色んなことやってます。)

でその時はもれなくいっちゃんのお子守頼まれるわけでして。

まっ時々ゴチしてくれるからいいんですけどね。

インスタ見てたらどうもホームページの記事を書いているらしい。

2号小さい頃から読書大好き。

サッカー小僧だったけど、通学では必ず本読んでた記憶があります。

ふーん。血筋なのかしらねぇ。

私、中高と新聞部だったのですよ。テーマ決めて、取材して記事にする。

楽しいよねぇ。表現するって楽しい。

いつしか毎日の仕事や生活に追われ、読書もしなくなってしまったのは私。

https://https://www.caree-com.com/

ひまーな時間があれば覗いてみてください。親ばかですがなかなか良い記事ですわ。

そして、本業も楽しく働いてね。

母さんも好きな事楽しみますから。

て: としかんがえてほどほどがいいとおもうぜ。