いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

妄想過多につき追加申込み

JKCの競技会は、近場で無理のない範囲にしようと決め、今シーズンからはオプデスに移行中のポンコツペア。

今月末に秋ヶ瀬公園で2ディがあります。

2日走ると疲れちゃうし、30日だけのつもりだったのですが。

オプデスのルール良く読むと

JP1回、AG2回のクリーンランで昇格出来るみたい。

ってことはですよ、この2日間でひょっとしたら昇格出来るかもって事ですよね。

2ディ出ないてはないでしょ。

うまくしたら、11月の秋ヶ瀬は2度で走れるってことよね。

そしてここも頑張って2ディ出て、なんとか、いやいや、まてまて、やっとこさでもいいからクリーンしたら、ついに憧れの3度さまってことよね。

と私の妄想は膨らむのでありました。

  み : かってにもうそうしてなさいよ。はしるのはあたし。きぶんしだいよ。