いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

オプデス秋ヶ瀬1日目(1勝1敗)

秋ヶ瀬公園で開催されたオプデスの競技会に出陳。

2ディの1日目。

久しぶりの早起きで、往路は一般道を。

予定通り6時着、結構な人でびっくり。

まずは受付して体高測定。

みーちゃん26.5センチ。

小さいねぇ。

体高測定したらグリーンブックに記入してくれます。

JKCでいうアジリティ手帳みたいなものなのかな。

違うのは頂くのに条件はないということ。

ならチームテストのときに欲しかったなぁ。

これで文句なくバーは20センチです。

最初はJPから。

朝餉は走った後でと決めていたのでふかし芋を数個進呈。

1度なので素直なコース。

気がかりは旧式のタイヤ。

暫く縁ありやってないからなぁ。

手堅く指示しなきゃ。

でもとんだとこに落とし穴が。

最後から2本目のバーすかしてくれましたわ。

はい、これは私のミス。

練習でも先生にきちんと跳ぶのを視界で確認するよう言われてたのに。

跳んだつもりでディスコマンド言ったから、当然私のとこに来ますわな。

みーちゃんは悪くないです。

反省の意味で動画を。


www.youtube.com

タイムは入っていたのに。

失格のアナウンスがあっても???

審判が教えてくれました。

AGまで時間があったので、チームとビッちゃんやあずきちゃんの応援。

AGはとにかく手堅く丁寧にを心がけてクリーン。

3席に入りましたが、出陳数の関係でメダルは2席まで。

まっいいよね。

クリーンするのが目標なんだからさ。 

表彰台で記念撮影。

終わってお昼は街道沿いにあったやまだうどん食堂。

かき揚げ丼をお腹にぶっこみました。

ナビは関越、圏央を誘導。

(渋滞から最適な経路をしめした模様。)

疲れているし、明日もあるからここはナビに従い帰路に。

さっ2日目はWクリーン目指しますよ。