いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ジョアに参戦

長野県の滝沢牧場で開催された通称JOAの競技会に参戦。

2度のクラスがないので3度に挑戦です。

自己申告なのでJKCやオプデスのクラスは関係ありません。

9月末、オプデスに初めて参戦するので、それと同じ高さのバー20センチに。

最初はJPから。

スピードに乗って走ってくれ、ため跳びもあるりません。

途中私が走行ラインをスイッチして塞いてしまう場面も。

これはタイムロス。

(10番ハードルとかその典型ね。)

なので苦手な送り出しも入れないと駄目ですわ。

次の練習では2回目はバーダウンして練習ね。

動画はJP。


www.youtube.com

16ハードル、アウトで跳ばせてからミーが来るのを確認せず走り逆跳びさせてしまいました。

JPはコース覚えるの苦手。最後迷子になりましたわ。

でも気持ちよく楽しく走れて満足。

長くなるので続きます。