いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ポチリました

今後1人で出陳することが多くなるポンコツペア。

ジョアだったり、オプデスだったり。

車出しもありだけど、オプデスは出陳数も少ないし、検分してすぐ走るもありそう。

(ミーを車に迎えに行ってる間に出走時間になっちゃうわ。)

新潟でガマのとこが使っていたワンポールテントも魅力だけど。

ネット検索すること数日。

多額の課金はしたくないし。

ミーと出れるのも1〜2年だし。

でポチリました。

コールマンのクイックアップIGシェード。

ミーと荷物だけ置いて置ければOK。

課金額も僅少だし、今の私達につり合っているわ。

設営は簡単だから、撤収を少し練習ね。

真夏に使うわけではないからテクミラーはまだ考え中。

どうせ買うなら車に掛けれる大きさがいいしねぇ。

使わなくなったら愚息に押し付ければいいわ。

(海とか運動会とかきっと使えるはず。)

山荘で使ってもいいしね。

底面が薄そうだから中に敷くシートは必要かも。

まっでもこれも持っているものでなんとか凌ぐつもり。

計算したくないけど、課金総額はいくらなのかしらん。

まっそれ以上に楽しい時間があるから、考えないことにしよーっと。