いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(9月3回目)

真夏日となった木曜日、今月最後の練習でした。

ダン、とわ、りたろう、こはく、ルーカス、未来、エリックの8匹。

多頭のわりに精鋭が多かったせいが思ったより早めに終われやれやれ。

動画は1コース1回目。


www.youtube.com

途中コース忘れやら、スラ抜かしなど。

このスラの位置からトンネルは完全にトラップでして、みーんな先生の期待通り最後2本のスラ抜かし。

原因はもちろんハンドラー。

トンネルに寄りすぎたり、身体の面がトンネルに向いていたり。

なので自主練習はここをやり直し。

2コース目は週末のオプデス意識して、バーダウンの20センチに。

暑いせいかテケテケ。

はぁ。

これじゃクリーンも昇格も妄想で終わりそうだわ。