いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

オプデス秋ヶ瀬2日目(妄想に終わる)

2日目も4時起き、4時半出発で秋ヶ瀬へ。

さぁみーちゃん、涼しいし、Specialないのししさんも、女子大好きなお芋もありますよ。

最初はJPから。

後から聞いたら、オプデスの競技順番は決まっているらしい。

1日目のミスを繰り返さないよう、ミーがちゃんと障害をクリアするのを確認。

終わって僅かに標準タイムオーバーのアナウンスが。

がくっ。

僅かでもタイムオーバーはオーバーだし。

AGまでガマカイのとこと世間話したり。

カイちゃんとお散歩したり、ミーとボール投げしたり。

3時間近くまってやっとAG。このパターンはだめなのよねぇ。でAGはテケテケですわ。

でも昨日の標準タイムの感じだといけたんじゃない?なんて思っていたら、こちらは3秒オーバー。

(昨日より設定が5秒も短い。)

はぁ。

結果としては3席でメダルは頂いたけど、それよかクリーンが欲しかったなぁ。

まっ2日連続はきついよね。

だからJOAだって1日にしたんだもね。

母ちゃんは学習してないね。

次はの11月は1日だけエントリーして昇格目指そう。

みなで勝手に表彰台で記念撮影。

さっ気持ち切り替えて訓練士会の訓練競技会頑張りましょ。