いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

オプデス2度一戦目

吉見運動公園でオプデスが2日間開催、お互い疲れてしまうので(土)だけ出陳です。

やっとこさ2度に昇格して、願わくばこの日1日でリーチといきたいところでしたが。

2度はAGからは始まり、2時間後くらいにJPという進行。

JKCのFCIと重なっていたので出陳数は少なく感じました。

デビルのゆめも同行。

てっちり君をゆっくり寝かしてあげたいし、朝方下痢Pだったんです。

(てつもストレス?)

AGはなんとかクリーンラン。

でも遅っ。

(なので動画はなし。)

コースはアウトは1回だけ、素直なコースでした。

トンネルからのスラ入がちーといやらしかったかな。

タッチ障害をもう少し早く降りれたら5秒は縮むと思うけど、今更無理。

JPも素直なコースでしたがテケテケに拍車がかかりまして、標準タイムを切れなかった。

1度の時みたいに、またJPに泣くことになりそうな予感。

み~は怪我なく楽しくを最優先にしたいし、オプデスはそういった意味でみ~には合ってます。

同行のゆめは、いろんなワンコにご挨拶。

尻尾フリフリ怖いものなし。

まだ外でのトイレ経験が少ないので、この日も結局トイレはせず。

帰宅してから大量チッコとウンチョス。

疲れて寝ているみ~を横目に、おもちゃ持ち出し1人遊び。

パピコ恐るべし。

次は2月、同じ吉見運動公園での競技会。

ここで昇格決めたいけど、まっ無理だろうな。

み : つかれたのよ。ちんびいのもきたのよ。