いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

シェード使用の感想

ポチッとしたコールマンのクイックアップIgシェード。

家で何回か畳み方をやってみて、今回のオプデスで初使用。

気になっていた底面は、それ程弱いという感じでもなく、なんならお犬さまだけ入れ、荷物を置くならシートはいらないかな。

広さは犬ゲージが3個は入り、もし雨なら椅子を入れるスペースも十分あり。

まっ本格的な雨には使用できないけど。

重さはとても軽く、妙齢の私でも負担なく持ち運びできます。

2人でちんまり、ひっそり、隅っこで利用するにはいい感じ。

そして何よりお安い。

ワンシーズン使って駄目になったとしても全然OKなお値段。

ターブ初心者にはお勧めのシェードだと思う。

(私はコールマン関係者ではありませんよ。)

あっただ付属のペグはとてもちゃちい。

今回の使用で少し曲がったし。

なのでペグはちゃんとしたの買った方がいいかも。