いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

明日は競技会

これがみ~ちゃんとの最後のJKCの競技会。

吉見運動公園で開催されるDoアジリティクラブです。

とても出陳者が多いんですよね。

ゆめも連れて行くのですが、迷子犬にならないよう、明日はハーネス、ネーム首輪必須ですわ。

久しぶりにチームのタープに入るのも楽しみだし、いい走りが出来たらいいなぁ。

あっ出るのはシニアのクラス。

Doは8歳からシニアの出陳ができます。

オプデスで20㌢バーを跳んでいるので、JKCの30㌢はもう厳しい。

シニアはバーダウンもあるし、なんならAフレームの角度も緩やかに。

取りあえず生還を目指します。

チームの集合は6時なので久しぶりの4時起き出発。

まっ妙齢なので早起きは得意ですが。

1日外だから紫外線対策もきちんとしないとです。

楽しんで走ってきます。

おじいわんは寝て待っていてね。