いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

年内最後(にしたい)のコストコへ

海老もないし、お蕎麦のストックも少ないし。

そんなんでコストコへ。

開店数分前に到着、街並びは3列めに。

まっほどなく入店できるからいいけど。

今日も帆立が安かったので購入。

お目当てのものをささっと買って、滞在30分。

試食でじゃが芋もち(?)を食べたら結構美味しい。そしてお安い。

迷わすカートイン。

茸やら白菜たして食べたら主食になるわ。

他にはお向かいさんにワンコベット頂いたお礼にオニオンスープ、犬友がばぁばになったから、出産祝いてリコのおしり拭き。

うちのお嫁がリコがいいっていうし、消耗品だし、お値段も手頃。

久しぶりに七味なめ茸も。

空き瓶来年の梅干し用に使えるしね。

朝から3回もお犬さまの散歩で疲れたから、お昼にお寿司も購入。

(昼呑みしようという魂胆みえみえね。)

ブリカマもなんとか買えて、今回も散財。

来月の引き落としがおそろしや。

帰宅したらうちの犬たちは床で寝てて、ビボンはちゃっかりてっちり君のお布団。

女子だわぁ。