いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(11月2回目)

11月も下旬だというのになんと暖かいこと。

そんな水曜日は今月2回目のアジ練習。

9時半スタートだから朝から忙しいのなんの。

朝食済ませて、み~に朝餉あげたら、ビボンの家へ。

ウンチふみふみ祭りの始末して、ご飯あげたら戻っててっちり君のあさんぽ。

帰っててっちり君の朝餉と洗濯干したらもうランに行く時間。

ひぇ~。

ビボンの散歩は帰ってからだわ。

ぎりぎりランに着くと、今回もルイ君とご一緒。

なかなか熱心なペアなので、先生への質問も多し。

動画は1コースの1回目。


www.youtube.com

前回の練習より障害も少く優しめ。

特に悩むとこはなかったかなぁ。

少しスラをからめた自主練習して、先生と雑談かねたご相談して。

隣のドッグランで遊ばせる時間もなく、途中ラー活でお昼すませてさっさと帰宅。

なんか犬が一匹増えただけなのにバタバタだわ。