いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

犬サロンとコストコ

朝一でお犬さまを犬サロンへお連れしました。

ミーは何回か自宅でシャンプーしてますが、てっちり君は前回依頼のシャンプー。

後ろ足が大分弱くなってきて、ご飯食べていても尻もちついちゃう感じ。

あまり無理はさせれないし、活動もほぼないから汚れてないし。

週末から孫の面倒をみなくてはならないので、この機会にとシャンプー。

そして私はコストコへ。

開店前に着いたけど、既に入店行列でびっくり。

買うものささっと買って帰宅。

今回は蕎麦、コーヒー、冷凍海老、豚バラ肉、パン、ボディソープ、オニオンスープをお買い上げ。

大好きな柔らかバームは買いそこね。

いつもレジ脇にあるのだけど、タイミングが合わなかったみたい。カートに入れてる人いたしね。

久しぶりにトイレ出しに追われることもなく、お迎え時間までのーんびり。

夕方涼しくなったところでお迎えに。

てっちり君、シャンプー中きちんと立てていたようで良かったわ。

てっちり君のお友達も来ていたようで、2匹で仲良くしてた

とか。

プロのシャンプーは白くなるねぇ。

てっちり君は次は9月、ミーはそれまでは母ちゃんシャンプーですよ。