いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

7回目のワクチン接種

コロナワクチン、既に7回目。

年末年始は人の集まりが多いからこのタイミングで接種。

心なしか接種会場は人もまばら。

誘導のバイトくん?

黒のセットアップにシルバーの大きめのネックレス。

おれおれ詐欺の受け子みたいな出で立ち。

(接種会場には不自然という意味で。)

そして体調悪いと仲間と雑談してるし。

問診の若手のお医者さん。

マニュアル通りの質問。

私の顔一回も見やしない。

問診票の確認してるだけ。

なんだかねぇ。

接種は問題なく、さくさくと終えて駅前のスーパー行ったら、昨日までは骨付きチキンだらけだったのに、生ハムだぁなんだと完全に新年仕様。

変わりの速さに疲れて帰宅。

世の中の凄さを垣間見たわ。

み :  つかれたらおふとんにはいるのがいちばんよ。