いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ドックランへ

練習フィールドのオーナーがやっているドックランへ。

目的はティル家に合流すること。

我が家にパピコが来るのを知ってクレートを頂けることに。

ティル家のフリム君が使っていたそうですが、小さくなってしまったそう。

クレートはてっちり君のもみ~のもありますが、其々にないと困るので助かりす。

み~ちゃんの書き初め成就くらいボール投げして遊んだら、チームのお友達ママがオープしたカフェへ。

いいこのフリムくん。

お喋りを聞いて解散。

帰宅したら埃くさいし。

で、シャンプー決定。

乾くまでそこで潜っていてくださいな。

また遊びにいこうね。