いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(10月2回目)

久しぶりに土曜日のアジ練習。

メンバーはてまり、こまち、未来、ティル、エルモでした。

スモールが3ワンだったので、み~は2番目に。

本当はバー20センチでやりたかったのですが、順番が真ん中なので諦め。

JKC組に合わせて30センチに。

この日はコース作りかえ。

トンネルが多いコースになりました。

動画は2コース2回目め。


www.youtube.com

悩んだのは6番トンネル後のハードルをアウトかインか。

1回目はインを、2回目はアウトを選択。

インの方がタイトに跳ぶかも。

その前の5番ハードルもイン選択もありかも。

最後のダブルハードルは指示する手を地面に向けたつもりでしたが、私が走り抜けなかったのがバー落下の原因ですな。

終わって少しスラ入の自主練習

やはりある程度近づかないと2本目から入ってしまう。

オプデスの1度のコースならば今の精度で問題ないので、これはまた少しずつ練習します。

み~の1番の問題は、最初から3番ぐらいで乗り切れないこと。

オプデスの競技会では同時スタートを考えもいいのかもしれません。

この日はティル家の新しい家族、フリム君もいたのでたーくさん抱くことができて大満足。

ママさん有り難うございました。

お写真頂けたので貼り付けまーす。

将来はアジ犬かな?