いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

プラッキングでへんしーん

予約しておいたシルバーファングでプラッキングをしてきたゆめゴン。

シルバーファングさんは日野橋手前にあるのですが、幹線沿いで停車なんて出来ないし、1番近いコインパーキングは満車だし。

予約時間に余裕があったので、モノレール側に移動してなんとか駐車場を確保。

10時予約で大体3時間前後かかるというので、終る30分位前に電話をもらうことに。

初めてなので、ワクチン接種証と私の免許証を提示です。

簡単な質問事項に回答してと。

形はトリマーにお任せ、オプションで炭酸泉に入れてもらうことに。

怪獣ゆめゴンは本当はお嬢様だからね。

3時間くらい自由の身になれたので、たまぽちへ。

オビ練習用のトリーツとK9の補充。

なんだかんだウダウダしてたらお迎え連絡がきてしまい、私の時間は終了ですわ。

トリミング室から出てきたゆめゴン。

まぁ可愛くなったこと。

もそもそ生えてきた毛も綺麗に抜いて、我が家に迎えた時と同じ感じ。

次はまた1ヶ月後。

諭吉さんが飛んでいくけど仕方ない。

かわええのぅ。

ゆめちゃんついに体重もみ~を抜きました。

只今4.9㎏。

歯も全て生え替わり、来月は6ヶ月。

ハーフバースデーでもやるかな。