いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

無事17歳になりました

我が家のファーストドッグのてっちり君は無事17歳を迎える事が出来ました。

最近はお腹を壊すことが多く心配しましたが、食欲はあるので、抗生物質と整腸剤で回復。

何気に覗いたペットショップでの出会いからもう17年。

1歳近くまでゲージでお留守番をしたてっちり君。

盟友ちびたと出会い、私もてっちり君を通じて沢山の知人が出来ました。

てっちり君はとても優しく、み~やゆめへと繋いでくれました。

今日は大好きなあんこと卵焼きでお祝いします。

もういつお別れがきてもおかしくない。

1日1日を大切に過ごします。

出来る限り腕に抱いて、あれは駄目、これは駄目はもうなしです。

そこにいてくれたら十分です。

大好きだよ。

て : あんこはおおめでたのむぜ