いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

たまプラーザをお散歩

インスタで偶然見つけたゆめの異母姉妹のマナちゃん。

昭和記念公園で初対面を済ませています。

み~の整体のクリニックが近所なので施術日に待ち合わせ、お散歩とランチを計画。

本来ならこの時期桜が満開だそうです。

(蕾も固く残念。)

まずは公園をぐるっと一周。

久しぶりのお天気だったので公園はた~くさんの人が。

パピコたちはひたすらわんプロ。

ゆめの方が大きいので優勢です。

遊んでいるとコイケルを連れた方が。

色々お話したらなんとみ~地方の犬舎(ユーシャ)から迎えたとのこと。

2歳の可愛い女の子。

しつけの個人レッスンをしつつ、今はフリスビーを楽しんでいるそうです。

世間は狭いなぁ。

4匹で写真を撮ろうとしたのですが、パピコ2匹がぜーんぜんだめ。

諦めて動画に。


www.youtube.com

ひとしきり遊んで、ランチのお店へ移動です。

マナちゃんのママが予約しておいてくれました。

続きます。