いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

てつゲーリーになる

1ヶ月前くらいから下痢をするようになりました。原因がおやつのもらいすぎだったり冷えだったり、食事の調節ですぐ治っていたので通院しないで様子見をしていたのですが、誕生日だというのに昨夜からまだ下痢に。流石に心配で本日通院。
便の細菌検査をしたりして、特に問題はなし。薬と療法食で経過観察に。
f:id:kumi4193tetsumira:20200320100442j:plain
頂いた薬と療法食
今までシニア用のラムベースのフードだったのですが先生いわく「急にあわなくなることもあるから食事を変えてみてもいいんじゃない。」
えっ買ってしまったばっかりなんですけどー。取り敢えず投薬と療法食で様子みて、フードもどしてまた下痢するようなら変えるしかないのかな。フードは開封してないのがあるのでそれは保護犬団体に送るしかないかもです。
f:id:kumi4193tetsumira:20200320100815j:plain
通院でお疲れのご子息
やはりシニアになると色々ある。毎日注意していかないと。早くよくなるといいね。