いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

てっちり君の療法食

先日の血液検査で腎臓機能の低下を指摘されたてっちり君。

取り合えず今のフードに腎臓サポートの療法食を混ぜることに。

割合は約3割。

ってもまぁO型の私なので目分量ですがね。

どれにするか悩んで、今のフードがロイヤルカナンの消化器サポートなのでメーカーをそろえることに。

以前はヌーカヌバを使用してましたがどうもラム肉が合わなくなりゲーリーに。

ラム肉にしたのは肝機能が若い頃から高めでかかりつけの獣医から勧められたから。

でもそれが合わなくなり、チキンベースですが消化器サポートをやむなく選択。

高齢になると人もだけど色々大変。

で昨日腎臓サポートが届きました。

なかなかのお値段

これで様子をみて6月おひめの競技会がひと段落したらエコー、尿、血液検査ですな。

ペット保険を止めた途端の通院。

医療費記録して、保険の支払いとどっちが高いか比べなきゃ。

まだまだ一緒にいたいからね。

母ちゃんの飲み代減らしてもいいから、低値安定でいいから側にいてね。