いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

mamazon実行

コロナ禍も収束がみえてきたので新所沢に住む長男夫婦を訪ねました。手ぶらというわけにはいかないのでmamazon便です。

長男は結婚5年目でやっと授かった最初の子供、切迫流産で2カ月も会社を休み予定日より1カ月も早く生まれました。

f:id:kumi4193tetsumira:20200523152841j:plain

本日のお荷物

mamazonはamazonの梱包箱のaをmに変えて子供らに贈る荷物を詰めて再利用する親のアイディアだそうです。

コロナ禍なので手指洗剤や消毒ジェル、マスクなどを持参。母の味も詰め込みました。

f:id:kumi4193tetsumira:20200523153234j:plain

幸せな二人をチョークアートで描いてもらいました

私には愚息が二人、性格も顔も全く似ていません。とても優しい長男、どうかこれからも元気で二人仲良く暮らしてね。