いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

未来の母性

うちのおひめ、初ヒート前に避妊済み。

いろんな考えがあると思うけど、病気のリスクは減らしたい、産ますつもりもないので私は去勢、避妊派。

おひめなんだかおっぱいの数も少ないし、退化してきているのかしらん。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

一暴れしたあとの給水タイム

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿 -

昨日は隣の鈴ちゃんが遊びにきてくれて二匹で大暴れ。

動画なんて動き速すぎて撮れない。疲れた 鈴ちゃん給水タイム。

おひめは母性開花かまぁご迷惑な位お世話。 お口舐めたり、おちりチェックしたり。 鈴ちゃんは迷惑だったよね。

おひめちょっと女子部分残ってたのね。