いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

FCI東日本アジリティ競技会 その2

JPが終わり後はひたすら待ち。

雨もひどくなるし困ったぞ。おひめのボール遊びやオビでの集中もできないわ。

タープでじっとしていても寒いだけ。

車に戻ることも考えたけど寝不足だから寝てしまったら起きれないわ。

そんなんで傘さしてお友達の走りを応援したりして時間を待ちました。

AGです。

妙齢のせいか記憶がぁ・・・。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿

雨の中取り合えず生還はしましたが標準タイムから遅れること20秒。

ボダ子なら走り終えてますな。笑

でもJPでのアクシデントの後でしたし、雨だし。

そんな中でもおひめは頑張ったかな。

雨の中ボール遊びも強行したしね。

今回はどうしても早めに帰宅したかったのでお先に帰路へ。

そして💩入り💩バックを忘れるという大失態。

アクセルママが回収してくれました。

有難う。

さっ気を取り直してまた頑張ろうね。

CRしたチームの友達、席次に入ったお友達おめでとう。