いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

四尾連湖で初SUP(おしまい)

さぁご飯も食べたし中央道が渋滞しないうちに帰りましょ。

f:id:kumi4193tetsumira:20200905082606j:plain

今回参加のメンバー(先にJRT1匹とボーダー2匹お帰り)

甲府南インター脇の農作物直売場(ここお薦めです)に寄りシャインマスカットを購入。

家の近くで買うより2/3位の価格で買えます。

今回は購入個数制限がなかったので3房お買い上げ。

中央道で途中からゲリラ雷雨に見舞われ運転ビビりまくり。前ほとんど見えないし。

おひめはゲージで爆睡(あなたは大物です。はい)

不良運転手がこの日は優良運転手の80Kを守りなんとか無事帰宅。

おひめは速攻シャンプー。

翌日私は太ももが筋肉痛で椅子の立ち上がりや階段の下りが超大変。

(翌日出るってことはまだまだ若いってことかしらん)

土曜日整体入れておいて正解だわ。

最後にSUPはとても楽しく、気持ちが良かった。

自ら行くまでとはいかないけれど、又誘われたら参加したいわ。