いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習をやすんだ理由

9月最初の練習をお休みしました。
サップから2日後、もちろん筋肉痛もありましたが、いやいやそんなでは休みません。
自分への戒め(教訓)としてブログに記録します。
サップでは貴重品をどうするか悩みました。
車は近くにとめてあるから車で大丈夫という助言と、貴重品は防水バックに入れて肌身離さず持っていいたという話と。
前日まで悩んで、取り敢えず免許証とお金の一部をわけて、防水バックへ。
キャッシュカードと残りのお金は車に残し、もちろんキィロック。
f:id:kumi4193tetsumira:20200908140450j:plain
はい、見事小分けした免許証が入ったお財布を紛失。
昔の私なら市内だし無免許だって練習に行ったと思うのですが、練習を休み府中の試験場に再発行手続きに。
そんなわけで練習休みました。
はぁ情けない。