いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

キュティアで整体

寒いけどおひめのメンテナンス、午後からキュティアへ。

出かけるの大好きおひめ。

廊下を飛び跳ねながら玄関へ。

14時からの予約で道も空いていてすいすい。

ハーブの温かいタオル、寒いから気持ちよさげ。

先生を待っているのか、はたまたうまうまのお姉さんを監視しているのか。

今日も身体はいい感じで、右の胸筋が硬いとのこと。

おそらく癖で右脚を軸にするのではないかと言われました。

(そうだよねぇ。練習回数も減らしているし、競技会だってあまり行ってないしね。)

会計のときまこもクッキーがもらえます。

パクっと頂き、帰るとき診察室覗いて、別のお姉さんからもう一つもらうのがおひめ流。

帰りもこれまた道はすいすい。

途中のキグナスでガソリン入れて、千葉行きも万全。

12月は整体は休みに。だって年末すごーく車混んでいて、去年でこりましたの。

来年からは2ヶ月に1回のメンテナンスに変更ね。