いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

後輩からの贈り物

母校の同窓会の事務局で一緒に働いている後輩Tさん。

お花関係の仕事もしています。

ハーバリウムやリボンリースなんておてのもん。

前回は2号の挙式用に私に髪飾りを作ってくれました。

お誕生日おめでとうと、今回はポニーフックを作ってくれましたよ。

f:id:kumi4193tetsumira:20201002082243j:plain

天然さざれ石とブリザードフラワーのポニーフック

私の好きな紫もちゃーんと配色。嬉しいわ。

ポニーフックって初めて知りました。

ゴムで束ねた髪に差し込むだけ、超簡単。

ずぼらで不器用な私でも取り付けられます。

f:id:kumi4193tetsumira:20201002082532j:plain

こんな感じ。

ちょっと蛍光灯で光ってしまいましたが・・・。

母校の桐朋講座のフラワークラフトの講師も担当しているTさん。

お花のようにふわっと優しくて笑顔のとても素敵な後輩です。

本当に有難う。

競技会の勝負髪飾りにしようかしら。