いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

陸 またね。

未来の大好きな黒ラブの陸が明日虹の橋を渡ります。

満月の朝、逝ってしまいました。

大きさは全然違うのにお互い気が合い

会えば未来のぺろぺろ攻撃。

陸も大きさを考えて未来がけがをしないよう上手に遊んでくれました。

腰が少し悪いママの歩調に合わせてゆっくり歩く優しい男の子。

ママもとても大事に育てていたのに。

「冬に陸と寝ると温かいのよー」と優しいお顔で話してくれました。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

未来の大好きな陸が虹の橋を渡ってしまいました。9歳、急なことでした。

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿 -

 まだ9歳でした。

この動画は1週間位前のもの。

亡くなる前日には朝のウォーキングであさんぽの陸と会い、私のもとへ元気にかけてきてくれたのに。

私にリードを持たせて一緒に歩いてくれたのに。

脾臓の小さな腫瘍から出血が始まり、大出血に。

摘出手術をしましたがダメでした。

陸には数ヶ月お兄ちゃんの空という柴犬がいます。

陸ママのせつなさ、くやしさ、悲しみ、寂しさ、ぜーんぶ空との時間でうすまりますよう。少しでもママの心の空洞が埋まりますように。

陸、未来と遊んでくれてありがとう。

陸、私と歩いてくれてありがとう。