いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

2020アジリティ競技会②(神奈川北メリーレッグス:失格からの修正のジャンピング)

今日の集合は7時との連絡。

朝食買ったりしながらだから5時半出発です。

昨夜精算時に頂いた地域クーポンの使用期限は今日まで。

(短いよねぇ。その地域で使って欲しいんだろうねぇ。意図は十分理解)

なので河口湖周辺のコンビニへ。

使えるみたい、良かった。

昨夜未来パパが

「東名で帰るし俺の未来ママにあげるよ」

なーんて太っ腹。

なのでコンビニで命の水を購入して未来パパに進呈よん。

今日もAGから。昨日よりは難しい。トラップになりそうなとこたーくさん。

で、お姫ハードル→ハードル(アウト)→トンネル→ウォークをウオークに行かず苦手なAフレーム昇りましたわ。

はぁ。確かにAの方はトンネルからのライン直線だよね。

私のミスです。とりあえず標準タイム内走って、生還ならず。

同じチームの2度のシュナウザーのラディとシェルティの未来はクリーンラン。

未来は1席でした。素晴らしい。

気を取り直してJP。検分に間に合わないなんて昨日と同じ失態を繰り返さないようもうリンクに張り付きですわ。

 

コースにおひめをぎり連れてきて待ち時間も少なく、やれることはやってみよう。 いいイメージ残して競技会終わらせたいし。

なんとかノーミスで生還。結果は20位。

JPは未来は苦手、トンネルが続いてからはスピードアップできたかな。

さっ課題も多かったね、疲れたし早くお宿に行きましょ。

今日は会場から近い朝霧ドックフィールド。

f:id:kumi4193tetsumira:20201125101802j:plain

疲れたの、寝るの。

部屋に入るなりお布団星に埋もれるおひまさま。静岡で残りのクーポンは使えないので、会場を出る前に談合坂に寄るというアクセルママにクーポンを預けてお買い物頼みましたよ。

おばさんですからね、無駄にはしません。

f:id:kumi4193tetsumira:20201125102143j:plain

素敵なラインナップ

ワインをお願していたのですが、SAではお酒の販売はないわね。😢

お風呂に入り20時前には撃沈でした。