いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

競技会のコロナ対策

まず競技会が開催できたこと、関係者の皆様に心から感謝いたします。

準備や運営もいままでとは違い手探りな部分も多かったことと思います。

本当に有難うございました。

チームの先生も関係者として運営に携わっていましたが、事前にコロナの抗原検査をしたとのこと。関係者は皆さんやられたそうです。

簡易トイレも定期的に消毒を実施してました。

そして密を避けるための工夫として

f:id:kumi4193tetsumira:20201125103944j:plain

カタログにはQRコードが印刷


これを読み込むと各クラス競技別の成績を見ることができます。

いつもは本部前の掲示板に張り出され(今回も張り出しはありました)人だかりとなるのですが、これを読み込めばスマホで確認することができます。

自身のコロナ対策としては

①マスクの着用(予備は十分に)

②消毒ジェルの持参

③差し入れのお菓子は個包装に

失敗したのは携帯式のクレベリンを準備していたのに忘れたこと。

次回からは首から下げるつもりです。

ワクチンが普及してくればいずれ接種証明も必要になるのかもしれませんね。