いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

予報大外れ・・寒いっ

いゃあ、今日は15℃お日様でる予報だったはず。

朝はまぁ仕方ないとしても1日寒い。

仕事だし、もう行きたくない。

f:id:kumi4193tetsumira:20201203213300j:plain

お弁当、今年はあと2回作らなきゃ。

なんとかお弁当は作って、大きなマフラー巻いて仕事へ。

職場も換気が優先、窓を開けて・・・と。

きっと外は暖かいはずなんて思っていたら、大外れ。

寒いっ。

我が家は暖房は基本室温が20℃以下になったら入れてます。エアコンは使いません。

今日は帰宅すると19℃。

寒いっ。

f:id:kumi4193tetsumira:20201203213639j:plain

ガスストーブ、いいね、この雰囲気

基本床暖房なのですが、もうすぐ温度をすぐ上げたいのでガスストーブ。

ストーブの色だけで温まりますわな。

明日は練習、お天気になることだけを願いまする。

f:id:kumi4193tetsumira:20201203213944j:plain

暖かいのだ、快適なのだ、もっと早くにつけて欲しいのだ。

お年頃のお兄もまったり。

寒い中お留守番お疲れ様。