いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ボール封印中ですが・・・片倉城跡へ

いやぁ今日は寒い。

お日様の有難さ実感だわ。

で暖かった一昨日の午後、何気にスマホをいじっていたらわっちゃんママが城跡の二の丸広場で遊んでいるみたい。

ボール遊び封印中なので城跡は最近行ってないのですが、ささっと支度してチャリで行きました。

 

落ち葉がたーくさんだね。 うんちょすも隠れちゃうくらい。

すごい勢いで上るおひめに半分引きずられながらなんとか二の丸広場へ。

f:id:kumi4193tetsumira:20201202090810j:plain

また会えたね。

わっちゃんとママとお兄ちゃんと広場をお散歩。

下に降りて川沿いもお散歩。

嬉しいねぇ。ボールなくても楽しいねぇ。

お兄とだとお散歩もゆーっくりだから自分のペースで歩けるのはいいね。

この日私の歩数も軽く1万歩を超えました。