いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

湯たんぽといぬたんぽ

ここ数日冬らしい寒さ。

寒くて室温確認したら19℃。

うーん微妙だわ。

床暖入れるほど室温低くないしねぇ。

そしてガス代値上がり半端ないし。

閃いて湯たんぽを足元において、てっちり君をだっこして、おひめは脇に。

毛布にくるまればとても暖かい。

やはり足元温度大切。

湯たんぽ、ほどよいぬくぬく感になったのでお犬様に進呈。

下にはお兄と湯たんぽが。

毛布あげてみるとてっちり君湯たんぽにくっついてますがな。

(ピンク色のが湯たんぽ)

まっおじいわんは冷えるとよくないからね。

やっぱお日様は有り難いわ。