いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

12月最初のアジ練習からの増田屋さん

昨日は12月最初のアジ練習。

久しぶりに全とっかえのコース作り。

検分していたら先生が

「いやぁーこのコース走るわぁ。大変だわぁ。」

ぎょっ。

ってことは2回目のコースもじゃないですか。

コースは大体同じものを障害の順番やらを替えて2コース走ります。

さぁて未来さん、ボール出しますよ。

音も出ますよ。

 

うーん微妙な走り。 体力がないのか(お互い)2回目や2コース目はスピードダウンだよね。

来週は吉見で競技会。

クラブチームのと違って標準タイム設定も厳しいから、

もうここはCRは望まず、綺麗にちゃんと走ろうね。

今日のコースは難しいとこはなかったかな。ただ脚の早いこは走り負けるかも。

うちはどんくさペアなので大丈夫。走りきれないのが問題だから。

先生の言う通りとても疲れて、この日はもう夕飯なんて支度する気はありません。

でお蕎麦屋さん。

(飲兵衛は蕎麦屋=飲み屋ですから)

f:id:kumi4193tetsumira:20201205075951j:plain

久しぶりのキリンラガー。苦味最高

f:id:kumi4193tetsumira:20201205080031j:plain

刺身盛り。

しめ鯖いい感じ。北海道産です。

f:id:kumi4193tetsumira:20201205080117j:plain

鈴廣の板わさ

小田原いきたいなぁ。

市場で鯵フライ食べたいなぁ。わさび漬けも買いたいなぁ。

f:id:kumi4193tetsumira:20201205080241j:plain

合鴨ロース、しっとり。

大好きな鴨。

でも家では作りません。血抜きがねぇ。

他に出し巻きやら、原木椎茸やらの天ぷら食べて、

最後は上がり蕎麦。

お腹一杯、おいしゅうございました。