いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

崎陽軒の松花堂と今年最後のお弁当

年末なので私も美容院へ。
前髪伸びたし、多少カットしても2号の挙式まではまだ半年あるし。
大体コロ助どうなるか分からないし。
朝一で入りましたが結構時間がかかりお昼はお弁当を買うことに。
f:id:kumi4193tetsumira:20201217080450j:plain
崎陽軒松花堂弁当カニご飯です。
お高い。
たまにはいいですよね。
ちょっとの差で幕の内が売り切れてしまい
(お会計すませたご高齢の方が追加で買われた)
うーんいいや、と清水から飛びおりました。
相変わらず美味しいなぁ。
野菜もバランスよく入っていてカロリー530くらい。いいんじゃない。
そして今日は今年最後のお弁当。
買い出ししてないのであるものを詰めて。
まぁお弁当なんてそんなもんです。
f:id:kumi4193tetsumira:20201217080902j:plain
卵も一個しかなかったのでスリムな卵焼き。
肉詰めはいんげんなかったから
ロッコいんげんを半分に切って代用。
梅干し、昆布あればご飯食べれますわ。
さっ頑張って仕事納めしてきましょ。