いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

きものレンタル

2号の挙式、コロ助のせいで2回も延期。

今年10月に三度目の正直で決行します。(そう言ってたし。頼むよ。)

まぁ遠方だから前泊、当日泊は必須。宿予約したり(もうキャンセル手続きは嫌ですわ)ここ数日パソコンとにらめっこ。

大江戸温泉の会津に前泊、当日は東山温泉に決めました。

この宿泊代だけで13万、レンタカーも借りなきゃだし(1号家族と同乗するのでね。)

一体いくらかかるんだろうか。もうやけくそですわ。

楽しみはさっちと3日間も一緒できること。

1号のお嫁は会津初めてなので観光も少ししたいみたいだし。

鶴ヶ城喜多方ラーメンでごまかすかな。

で今日はきものをレンタルすべくまたまたパソコン検索。

1号の時は式場で借りてえらい高くでびっくりしたのでここは節約しなきゃ。

でこれにしました。

配送してもらえるしお値段も1号の時の半値以下。

着付けや髪のセットやお化粧代は、挙式費用に加算されるから2号に払ってもらいましょ。

 

桂由美 黒留袖 No.CA-1605-Mサイズ_03