いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

2号の前撮り

コロ助のせいで2回も延期になった2号の挙式。
10月に行いますがその前に前撮りをしたそうで写真が送られてきました。
(カメラマンのではなくお嫁のお母さんが撮ったもの。)
2号は仕事もあり弾丸日帰りだったようですが。
挙式はお嫁の故郷、会津で執り行うので前撮りも福島。
猪苗代湖にしたそうです。

この日のためにダイエットしたそうな。
和装だと会津の造り酒屋とかとても素敵なんですがねぇ。
豊橋で和装前撮りしたもんね。
てか何回前撮りするのよ。
まっ嫁が満足ならいいですわ。
コロ助また復活してきたし、お願いだからもう延期は嫌よ。