いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

今年もお疲れ様旅行①(山中湖:カントリーハウスワンへ)

今年も1年いろいろあったけど

無事過ごせたことに感謝して恒例のお疲れ様旅行へ。

お兄の負担を減らしたいし、コロ助のこともあるし。

で、何回か利用したことのある山中湖のカントリーハウスワンへ。

Go To使えるし(しかもぎりよね。)

countryhouseone.com

f:id:kumi4193tetsumira:20201221141020j:plain

記念写真に協力してくれないおいぬさま。


家でお昼を済ませ13時半過ぎに出発。

河口湖から一般道走っても山中湖は近いなぁ。

このペンションはお料理が自慢。いつも美味しいので楽しみ、楽しみ。

フロントで手指消毒、検温してお部屋へ。

今日は我が家の貸し切りですわ。

とりあえずおひめをランで遊ばせてからここに来たら必ず注文する🍺。

f:id:kumi4193tetsumira:20201221141502j:plain

お久しぶりね。

この🍺超超超美味しいのです。

熟撰。小売りしてません。

お店とかでしか飲めないんです。

あまりの美味しさに3本空けましたわ。

さっ一休みしてお風呂入ってお夕食までまったりしましょ。(続く)