いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

残念です

 

そろそろ年末お疲れ様旅行のお宿予約しなくてはと、今年もてっちり君の負担を考えて近場の山中湖かなぁとネット検索。

美味しいお料理食べたいし、もちろんお酒も。

そして何より安心して過ごせるお宿がいいいなぁ。

だとしたらやはりカントリーハウスワンだわ。

緊急事態宣言中は新たな予約受付してなかったけど、解除されたしもう受付再開したわよね。

とホームページを開いたら、

なんと、なんと9月一杯で営業を終了したとの案内文が。

残念です。

懐石仕立てででてくるお料理や、清潔なお部屋。

温泉ではないけど2つの十分な広さの貸し切り風呂。

そして小型犬には十分すぎるドックラン。

冬季になると火を入れる暖炉。

どれをとってもお気に入りだったのです。

コロ助は私が大切にしていたものを少しずつ奪っていきます。

オーナーご夫妻のこれからの幸せと健康を心から願います。