いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

なかなか増えません(羨ましい位)

うちのおひめ、ベスト体重は多分5.2キロ。

お兄の食欲不振のときロビナのレバーケーキを一緒に食べて太りそれからダイエット。

5キロを維持していたのですが、このところ体重は4.8から4.9キロを推移。

流石に痩せすぎかなぁと体重増加作戦開始。

フード量を30gから38gに増やしているのですが、なかなかどうして増えません。

練習後や競技会後は一気に4.8キロになります。

うーん、寒くなるし人だってこの時期体重増えるしね。

もう少しフード量増やそうかなぁ。

f:id:kumi4193tetsumira:20201220093406j:plain

寒いぜ、丸まっていても寒いぜ。

つられてお兄も6.1キロ。こちらはベストが6.3キロ。

フードにお野菜をトッピングしてるのですがこれが消化をよくしてとてもいいうんちょすがたーくさん。

お兄は脚に負担がかかるからまぁいいとしておひめはもう少し増やしたいな。

さぁ、寒いけどこれから1年お疲れ様の山中湖行きますよ。

お宿も人数制限しているし、何回も行って部屋の広さや換気もいいし。

人は美味しいお料理とお酒を楽しんで、お犬様はランで遊ぼうね。

山中湖は寒いよ。防寒対策必須だね。