いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

今日は(も)昼のみ

昨年修理をお願いした財布が出来上がったので立川まで。

しかし人多い。

ささっと受け取り、地下の御座候で大判焼きを買って、八王子戻りましょ。

ここの皮薄くて餡たっぷり。美味しいよね。

財布の修理代は5500円。うーんやはりお高いわ。

でも気にいっているしやむなし。

f:id:kumi4193tetsumira:20210122153223j:plain

台北で買ったお気に入り。フック壊れただけなので捨てられず。

大好きな鳥兆さんへ行きました。

お昼も夜と同じもの食べれるみたい。完全予約制です。

久しぶりの焼き鳥をがつがつ食べて、お昼だけどそこそこ飲んで1時間の滞在。

f:id:kumi4193tetsumira:20210122153510j:plain

写真撮るひまもなく胃の中へ。

けんちん汁やら、親子丼も頂いて、お犬様にもお土産頂いて。

いつも有難うございます。

今日は白レバーがあったのでレバー食べ比べもできました。

白の方が食感がぬんめりかな。

どきらも美味しいですわ。

八王子のこのあたりも夜は真っ暗になるそうです。

緊急事態来月で解除されるのかしら。

店主曰く

「店も大変だけど仕入れ先さんも苦労してるよ」

そうですよね。

コロ助よ、もういいんじゃないの。

変異繰り返し弱毒化しなさいな。