いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

落ち着かないのでコストコへ

日曜早朝陣痛が始まったと2号のお嫁から連絡が。

その後待てども変化なし。

どうやらまだまだかかりそう。

家にいても落ち着かないし、最近コストコ行ってなかったので行ってきました。

丁度海老もコーヒーもあと少しだしね。

f:id:kumi4193tetsumira:20210816112705j:plain

本日のお買い物

非常食用にレトルトのカレーやら乾麺お買い上げ。

パンはナッツの入ったのが欲しかったけど今日ななし。

仕方ないので新製品とやらを買ってみました。

甘塩の鮭はロシア産とチリ産があるけど私はチリ派ですの。

厚みが均等でないので厚いところはお弁当用に切り分けます。

コストコは帰宅してからの小分けが結構面倒ですね。

さーて今日が予定日。

産まれるかしら。わくわく、どきどきです。