いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

さっち帰りました

本当は大晦日の夜だけとまるはずが、嫁が

「疲れたからもう一晩泊まってもいいですか?」と言うので

「どうぞ。」と笑顔で応えたものの、よーく考えたら疲れているのは私なんですがね。

まっさっちとまた仲良くなれるしいいわ。

お犬様の散歩も兼ねてさっちと川辺りを散歩。

抱っことかせがまずよく歩きます。流石保育園児だわ。

てっちり君の名前も言えるようになり、

「てつ」と呼んでかわいいったらありゃしない。

あっでもおひめも「てつ」でしたけどね。

次はいつ会えるかなぁ。

多少お金使ってもいいから次は愚息のところで、外食ね。

お犬様を見守るさっち。

み:あたしだけさんぽつきあわされたのよ。