いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ちゃっかりおひめ

昨日は未来地方朝から冷たい雨。

予報ではゆうんぽ時間は止むはずでしたが、又降り出したし。

でおひめの散歩はなし。

そんなときはお勉強ね。

f:id:kumi4193tetsumira:20220221085053j:plain

み:まてなの。きっとうまうまもらえるの。

狭小住宅の隅と隅で停座のお勉強。

よくみると真っすぐ坐ってないわね。😢

でも私に集中させるのが目的だからまぁ良しとしましょう。

何回かやっておしまい。

うだうだやっても効果ないしね。

でちゃっかりおひめ、二匹で寝ていたので毛布かけてあげましたの。

f:id:kumi4193tetsumira:20220221085543j:plain

み:あたたかいの て:あたたかいけど重いぜ

二匹で仲良くくっつき虫。

ストーブ入れて部屋が暖まったから毛布取ったら・・・

f:id:kumi4193tetsumira:20220221085724j:plain

み:あし高くしとかないとむくむからぁ

お兄に両足のっけてるし。

お兄の情けないお顔。重いよねぇ。

犬の世界も女子は強いなぁ。