いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ここも値上げ

2週続けて頑張って走ったおひめさま。

整体にお連れいたしました。

着くと16歳のトイプーちゃん2匹が施術中。

お兄の友達ロビン君も16歳。16歳ってやっぱ凄いわ。そして老犬ってやることみーんな同じだわ。可愛すぎるわ。

マッチョのおひめさま。

FRの練習会から帰宅して、夜お布団☆へ行ったおひめを寝ながらマッサージしたのが良かったのかは?だけど体はいい感じだそうで。

久しぶりに動画撮りました。


www.youtube.com

もう先生信頼しきってなされるがままにしてます。

気持ちよさそう。

どさくさにまぎれてこの後おひめに

「明日はちっくん行くよー」と告知しておいたけど覚えちゃないわね。

来月は師走でもう渋滞半端ないので次回は1月。

2カ月あくのでお兄のサプリのマコーラお願いしたら製造元が止めた(倒産じゃないわよね。)そうで入手できず。

マコモパウダーはあるようなので、食い意地はったおひめにはパウダーで。

お兄は家にあるマコーラを大切に使うことに。

先生曰く、マコモパウダーは泥くさいとか。

まっ地面におちたおやつだって食べちゃうおひめ。問題なし。

施術中にふと壁面に張り紙発見。

うーんどうやら施術料金の価格改定の案内みたい。

今3500円が多分(老眼鏡じゃなくてよく見えなかったのです。)4500円になるらしい。

ひぇーん。

終了後の会計の時次の予約をするのですが、次回が1月のこともあり、もう毎月はやめ。

2カ月に1回に変更よん。母ちゃんが見様見真似でやってあげるからね。

一体この値上げラッシュはいつまで続くのかしらん。