いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

今日はにゃんこの日

2022年2月22日
今日はにゃんこの日だそう。
毎朝BSとかチェックして面白そうな番組録画するのですが、今日はにゃんこ関連多いですな。
うちのお犬さまは2ヶ月ぶりに犬サロン。
るんるんしながらお店に入っていきました。
束の間の自由な時間だけど、歯医者に定期検診いったりと用事ばかり。
せめてランチには美味しいものたべるかな。
今週末から気温も上がるようで、土曜の大凧での競技会は暖かそう。あそこ風強くて寒い記憶しかないので助かります。
今回は禁欲はしません。
あまりにも可愛そうでねぇ。
f:id:kumi4193tetsumira:20220222112052j:plain
うまうまもお散歩もしようね。