いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

朝食は時間がかかるねぇ

おひめのお兄のてっちり君。
めでたく15歳になり、元気、元気。
で朝食はどうも時間がかかります。
なんなら嫌いな野菜は顔をふって外にだします。
f:id:kumi4193tetsumira:20220406160130j:plain
ちーと見えづらいかもですが白菜出してますわな。
繊維のある野菜はどうも駄目みたいねぇ。
飛ばした野菜はおひめがもれなく食べますの。
でも夕飯は凄い勢いで食べるんですけどね。
来週狂犬病ワクチン接種にいき、フィラリアの検査もするからその時に他の血液検査もしてもらいますよ。
利胆剤止めてから肝機能がどう成ったかも知りたいしね。
お誕生日ゲーリーでしてあげれなかったから、この結果で問題なければケーキ進呈しましょ。
人もだけどやっぱちゃんと口から栄養入れないと駄目ですよね。
のーんびり、ゆったり過ごしていこうね。
目指せ17歳が目標。